たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

友達の旦那が同い年なんだけど

糞だな〜って感じ!

唯一の救いはまぁまぁお給料

貰ってる所かな。

うちの親と兄が働いてる所だから

ある程度、分かってしまう。

 

女遊びとかギャンブル系では

無いけど、子供に対してとか

奥さんに対しての思いやりがなくて

だらしない人。

旦那さんは顔見知り程度だけど

こういう男って多いんだろうな

って思うよね。

お互いインスタフォローしてるから

良いお父さん演出してる投稿だし

あれは無いな〜。

 

うちの方がクズピーだけど。

お互い死んで欲しいと思ってる

時点で修復不可ですわ。

 

これだから結婚とか同棲

したくないんだよな。

同棲する前に色々気づけると

良いんだけどな。浮気云々とか。

 

価値観の違う赤の他人と

生活するのってしんどい。

譲り合ったとしても

お互い我慢してんじゃん。

 

子孫残しと金の共有。

老後を見据えた介護の候補。