たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

数ヶ月前に職場の人にMBTI診断やってみて

言われてやったら提唱者だった

 

暇だったからまたやったら提唱者だった

提唱者ってなんなんって感じだけど

送ってもらった画像とかめっちゃ共感

してしまった

 

全然話変わるけど

小、中学校の頃に帰宅したら

ほぼ毎日寝てた思い出があって

インスタフォローしてる方の娘も

小学生で帰宅してすぐに寝てしまう

って悩んでるらしく同じやん

って思ってたから調べてくれて

繊細な子に多いって書いてあったw

 

自分的には登校の距離が長かったから

疲れてた、もしくは怠け癖と思ってたけど

音とか大人数での環境で過敏になってたのが

原因だったのかもと思えた

 

育てづらい子だっただろうなって思う