たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

半年ぶりの美容室行って

カラーとカットしてきた

ほぼ変わらんけど傷んでる部分の

カットしてもらった

前髪少し切る予定だったけど

逆にもう少し長い方がいいか

前髪作るか提案されて

前髪作るのは考えてないので

もう少し伸ばす事になった

 

切ってもらえなかったの初かも笑

その代わりにもう少し前髪の量を

増やしてくれて結果いい感じなので

切らなくて良かった

自分の中でこれが似合うみたいな

決めつけがあったのでお任せしてよかった

縛った時にいい感じ

 

カラーも暖色系多かったけど

今回グリーン系にしたので

こっちの方がしっくり来るって

美容師さんとなった笑

やっぱりグリーン系が顔に合うのか

顔の赤みも出やすいので

下地もグリーン系に変えようかな