たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

最近、仕事のモチベも上がってて

今まで10年間どれだけモチベ低い中で

仕事してたんだろうと思った

 

もっと全力でしないといけないのに

楽したい欲しか無かったわ

学生の頃からなんだけど

人より頑張りが足りてないかなと。

専門の頃まではちゃんと人の話

聞かないとか調べないとかで

勿体ない人生を送ってたよね

何かを変えたい気持ちで

料理教室通ったりとか

続かなかったけど行動は出来る人間なので

そこは長所として続ける努力をしたい

私の周りの家族とか身近な友達達も

みんな行動力がある人ばっかりなので

自然と出来てた事なのかなと笑

 

これからですわ