たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

ここ数日、山の野良猫が

家猫になったYouTube見てて

病気で耳が無いネコが居るんだけど

めちゃくちゃ癒されてる

真っ白の綺麗な子で耳が無くても可愛い

 

野良猫として生きて来たから

甘え方も分からないし

そもそも甘える概念すらないんだと思う

冬は氷点下の中ずっと1人で

生きて来たと思うともう泣いちゃう

今は暖かいお家でご飯にも困らない

生活が出来てて良かった

 

人と暮らして来なかったから

警戒心しか無いけど少しづつ

お互いの距離が近くなってて

この子が幸せになれて良かったと思える

 

なんだろう

もともとブリーダーさんから

産まれてきて室内しか知らない子もいて

外の世界しか知らない子もいて

どちらが良いのか分からないけど

ご飯に困らず雨をしのげる場所が

あればいいな。  まじ語彙力