たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

空港の待合席みたいな所で

めちゃめちゃワキガ臭やばい男性が居て

2m以上離れてても臭うレベルで

気持ち悪くて席移動したんだけど

機内入った瞬間に、ワキ男と

席隣だったらどうしよう😰って

考えてたらめちゃめちゃフラグだったわ。

 

私がAの窓際で隣の列の窓際に

ワキ男乗ってきてめちゃめちゃ

臭くて気持ち悪くて、あぁこの

フライト終わったわ……

って思ってたけど飛行機の空調が

神すぎて臭いしなくなったww

3分に1回、全部の空気が

入れ替るらしいけどまじで神

あんな密室であの匂い続いたら

まじで酔うし、席替えしないと

やばいレベルだった。

ワキ男の前後だったら

臭いやばそうだけどまじで恐怖。

 

ワキ男もワキ男で可哀想だけどさ…

 

帰りの飛行機、隣居なくて快適だった〜

後ろめっちゃ揺れるから

前方がいいんだよな