たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

渋谷で働いてた時に

お店のBGMが自由だから

色んな曲が流れてたんだけど

猫って曲が流れてて

ちょっと雰囲気が違ったらしくて

先輩が「この曲カバーですかね?」

って言った言葉が私には

この曲カバオですかね?って聞こえて

めちゃくちゃ爆笑した下らん話w

かばおくんがヘッドホンして

猫歌ってる姿がぐるぐるするやつ。

 

あの場に居ないと笑えんやつ

だけど思い出すとジワるw

 

そもそも私が猫って曲を

あまり知らないから起きた事

知ってるけど最後まで

聞いたことないから

最近ようやくそういう事ね

って歌詞を理解しました←