たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

いつも通りYouTube見てて

おすすめされた動画なんだけど

カップルで彼女がHSPなんだけど

人より色々情報や刺激が多くて

帰って来るとすぐ眠くなるとか

疲れやすいって話してて

私もそれやんって気付いた。

彼氏がその事をちゃんと

理解してるの凄いなって思った。

今井はつくづく他人に興味が

ないんだなって思った。

 

あまり人に言えない事だったけど

昔から夕方に寝ちゃう事多くて

だらしないとか根性ない人

って思われるの嫌だった。

実際、言わないだけで寝てたけど

自分でも根性無いなって思ってた。

中学生の頃、塾とか行ったけど

眠過ぎてすぐ辞めたよね。

寝てて親に怒られる事は

全然なくて感謝してます。