たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

嫌な夢を見たなー

 

地元の道を歩いてたら

少しづつ身体の一部が

無くなってしまう病気の人が居て

無くなり過ぎると身体が

バラバラになるんだけど

その辺に手足が転がってる夢だった。

身体が無くなる瞬間も

爆発みたいな感じで飛散する系で

グロテスクな夢だった。

夢の中の自分は騒いだりせず

意外と冷静で日常かのような

出来事だった。

 

そしてもう一回違う夢見た。

とにかく何かから追われてる

と言うか街全体が何かと

戦ってる夢だった。

虐待され気味のアナコンダ

飼い主が食べられてたり…

その間に言葉で表すの難しい

争いが起きてた(笑)

シチュエーションもコロコロ

変わっていくから表現出来ない😂

 

起きた瞬間からテンション上がらん

カオスな夢だった。