たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

キャンプ行ってきたんだけど

あのキャンプ場が悪かったのか

時期的な問題なのか分からんけど

色々最悪だったー🙄😭

 

風のせいで砂ぼこりで

ギアとか机とか全部黒くなった(笑)

風の音で眠れなかった😑

22時に寝袋入ったんだけど

寝たの4時とか…

寒いし、風の音で眠れないし

花粉で鼻が詰まるし散々でした!

 

朝ごはんも食べず、

洗い物もせず荷物まとめて帰宅。

寝不足で頭が働かないし

帰って速攻シャワー浴びて

洗濯して洗い物した(笑)

もう乾燥がやばくて

保湿しまくった!!

 

私、砂漠がある地域に

住めないわ…チリとか…

ある程度の湿度が欲しい。

 

とりあえず、大変なキャンプ

だったけど今まで秋しか

キャンプして無かったから

これが普通なのかな?