たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

今日、仕事の後半から

気持ち悪くなって

しんどかった。

打ち合わせ中だったけど

気持ち悪さで手が震えて

字が書けなかった。

吐きそうだったけど

なんとか乗り切って終わった

 

もう運転出来るレベルじゃ

無いから家まで送ってもらって

帰ってきて、とりあえず寝て

彼が出かけるついでに一旦

車取りに行って来たけど

やっぱり気持ち悪くて

帰って来た途端にもう吐いたわ。

またベッドで横になってるけど

息苦しさと動悸だし、

もう嫌になっちゃうよ〜

この1週間仕事以外は

ほとんどベッドにいる(笑)

休みもほとんどベッドで

過ごしてたけど

座ってると気持ち悪くなるし

情緒不安定だし、、ため息

 

コロナだから良かったけど

体調のせいで落ち着くまで

人に会いずらい