たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

この前、キャンプ場で

県外ナンバー(都会方面)の

ファミリーカーが途中から

入ってきて、場所が自由だったから

色々迷ってるんだろうな〜

って感じでぐるぐる走行してて

いきなり凄い音が聞こえて

振り返ったら、1mくらいの

段差がある所に入ったらしく

案の定、バンパーやってた。

 

それが軽くトラウマなんだよな〜(笑)

 

はじめは、可哀想だな〜って

思ってたけど、良く考えたら

自業自得なんだよね。

キャンプ場って一方通行だし

ちゃんと地図渡されるし

かなりスピード出てたし

結局、帰ったみたいだけど

マナー悪いな〜🙄🙄

 

徐行してれば、1mの段差も

軽く傾斜だったから

余裕だったはずなのに

もはや飛んでたからね。

 

最近、あの光景が忘れられなくて

困ってます。