たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

会社の事なんだけど。

 

いい加減過ぎて

ほんと嫌気しかない。

そこが辞めたい理由の1つでもある。

真面目に仕事して行きたいし

悪行なんかしたくない。

 

補助金の申請で契約書の日付を

偽造してほとんど出すんだけど

後々、辻褄が合わずバレて

それの尻拭いをするのは私の役目(笑)

 

偽造してたのは🦊と前にいた

おばさんなんだけど、

実績報告書を担当してるのは

今現在、私だから私がなんとか

対応しないといけないんだけどね。

そんな事恥ずかしいからやりたくない。

前居たおばさんも既に会社辞めてるし

攻める訳にはいかないけど

あの時断ってくれてれば

こんなめんどくさい事には

ならなかった。

 

準じて出来ないなら

補助金取るの辞めませんか?

って言ったけどね(笑)

 

まぁ会社にお金入らなくて

困る事だからいいけど。