たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

カーシェアの会社が破産して

オーナー達が激おこプンプン丸

だったニュースを見たんだけど

すごくアホらしかった。

 

破産の原因はコロナとか

なんだろうけど。

代理人の弁護士がオーナー達に

今後の説明してて

めちゃめちゃ文句言われてて

とても可哀想だった。

「寝ないで対応した方がいいですよ」

「ため息つかないで我慢して下さいよ」

とか言われてたんだけど

流石に寝ないで対応って発言は

とち狂ってる。

 

多分、みんな思ってるけど

そんな上手い話を信じた

自分らの方がおかしいよ。

自分の車をシェアするだけで

月々お金貰えて、自分も高級車乗れて

車のローン全額返済と駐車場代

とか払って貰えて

ローン返済が終わったら

車も100万で買い取って貰えて

ってそんなの信用したらあかんよ。

 

頑張って稼いで

乗りたい車を買った人からしたら

笑える話だよね。

こういう話を聞くと

コツコツ真面目に生きようと

思います。