たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

仕事終わりに美容室

行ってきた〜!

また髪の毛短くなった(´ε` )

 

今回、職場から近い美容室

行ってきたんだけど

新規だから安かったけど

店員さん達が微妙過ぎた笑

 

客層が20代前半で

店員さんも全員20代前半で

若くてキャピキャピしてた…

 

なんか場違いだったかな?

ちょっと間違えた感じだよね。

たまにタメ口になる感じだし

3人の方にやって貰ったけど

みんな私の美容室へ行くペースに

ダメだししてくるし、、

 

お金の事だってあるし

何ヶ月美容室に行かないくらい

どうでも良くない?

1ヶ月半で来てもらわないと

とか言うし、みんな私に対して

やばいですよ!とか言うし(´._.` )

 

俺は髪の毛プリンにしない事が

マナーだと思ってます!とか

言われたけど、話つまんねーし

一生ここの美容室行かない

って思ってしまった笑

 

美容室行くか行かないか

お客の自由なんだから

とやかく言わずに黙って

仕事して欲しい。

 

若い子と話が出来ない、、