たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

鬼滅の刃見てきた

ちょっと感動した(笑)

 

あの映画見ると

みんな煉獄さん推しになるやつ。

煉獄さんかっこよかった😭

結末は残念だけど

見た目と言うより精神的な強さが

ただただかっこいいなって思った。笑

ちゃんと鬼と互角に戦い続ける

シーンも良かった。

炭治郎が負傷してたんだけど

ちょっと静かにしてて!

って思いました(笑)

 

あと最後のエンディングの

イラストは泣ける!

(泣かなかったけど)

今日に限ってタオル忘れたし

涙腺緩いので泣くと思ったら

意外と泣けなかった、、

 

ルンルンとアランが

遊んでるだけでいつも泣いてるのに。

 

でも面白かった。

絵の動きの速さとか良かった!