たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

昨日は焼き魚だったので

今日の夕飯は

卵と鶏のそぼろ丼にしよう。

ほうれん草も茹でて3色に

したいけど、昨日ほうれん草の

お浸し食べたし

ピーマン使いたいから

代わりにピーマンを乗せよう

思っています。

 

大根ときゅうりの

浅漬けも作ろうかな🤔

って思ったけど

お味噌汁に大根を使って

きゅうりは塩こんぶでいいかな。

適当ですぐ作れるもの

ばっかり(笑)

あと1品くらい欲しいけど

丼だからいいかな、、

でも、揚出し豆腐作るか迷う!

 

 

自分の手際も早くなった部分も

あるだろうけど

合間合間で洗い物してるから

広いスペースが取れて

効率が上がる。

 

料理嫌いって言う割に

なんだかんだやっちゃう自分w

嫌いでも一応やらんとねぇ、、