たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

感情のないロボットなら

自分が設定すればいいから

初めから変な期待や

夢が膨らまなくて済む。

 

めちゃめちゃ良くない?

 

こういう事言ってると

大抵、引かれるんだけどね!

 

殺人とか事故とか起こるかも

しれないけど、人間同士でも

有り得る事だからね。

あと何十年も働かないと

生きていけない世界で

休めない不安やら経済的な

不安を抱えて生きるの嫌だし

我慢して好きでもない人と

共に歩むのも嫌だし

やっぱり人間なのでいい思いして

生きていたいよね。

全く働かなくなるとか

そういう為にではなくて

少しでも助けてくれたらいいな。

 

逆に自分がロボットに対して

何が出来るか分からないけども。

 

 

病んでると思われそうw