たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

🦊

 

昨日、☆様邸の現場で

お客さん夫婦とスタッフ全員で

お引渡し前の設備の説明とかしてて

後半疲れて来たから和室で座って

話しますかって🦊が言い始めて

みんなで畳に座って打ち合わせして

無事に終わったんだよね。

 

今日、私が🦊に☆様邸の

完成現場の写真撮影お願いします。

って言ったら

まだ畳とか入ってないよね?

って言い始めたのよ。

 

こいつやべえwって思った。

お前は昨日何に座ってたんだよww

畳の上であぐらかいてたの誰だよ

 

もうびっくりしちゃうから辞めてよw

ほんと狂ってるわ〜

もはや最近🦊に対して

お爺ちゃんのように接してるよね。

この人は忘れるのが当たり前

って思ってるから

周りが対策するんだよね。

 

なんで周りがお前みたいな

空っぽ脳みそ野郎に合わせなければ

いけないんだよ。

まじで察してくれ。🦊