たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

洗濯物と買い物以外は家の事

何もしてないんだけど

洗い物とかご飯作って貰って

ただ座って待ってる自分がいて

彼に対して申し訳ないなぁ、、

って気持ちになるんだよね。

 

普通に彼って凄いな〜

って思った(笑)

 

 

だってさ、ご飯作って貰ってる

だけで申し訳ないって気持ちに

なるのに、今まで全く何もして来ないで

ゲームしてたら自動で夕飯出てくる

生活だったんだよ?

私が仕事終わってからバイトへ

行ってたのに買い物すら行かず

自分の時間を結意義に過ごしてたし

さらに浮気でしょ?

やばくね(笑)

どんな神経してんだろうね。

私をなんだと思ってたのかしら。

別れ告げられてから

動くような人間なんて要らん。

 

クズ過ぎんか( ᷇࿀ ᷆ )