たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

今日は午前中から

お風呂行ってきた

 

朝から露天風呂は

ほんと贅沢だよね。

この前もそうだったけど

湯船浸かると出てから

フラフラする_(:3 」∠)_

前はどんなに長くお風呂とか

サウナとか入ってても

大丈夫だったのに。

 

そして、駅に行って

フラフラ巡って

生バナナジュース買って

帰ってきた。

そして、奴とお買い物行って

帰って来てから早めの夕飯食べて

夕方に少し寝て

ネトフリでジョーカー見て

さっき2キロ程走ってきた。

 

今日はなんだか充実してた!

多分、お昼寝出来た事に

満足してるのかも、、笑

 

明日も休みだから

またネトフリ見ようかな!