たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

夜、歩いてスーパー行った

帰り道に首輪つけた猫が居て

鳴きながら追いかけて来るん

だけど首輪ついてるし

この辺の近所の子かもしれんし

でも助け求めてるような気もしたけど

下手に触ると可哀想だし

とりあえず帰ってきちゃったけど

助け求めてたら可哀想な事

してしまったな(T_T)(T_T)

 

マンションだし飼えないけど

餌でもあげたかったけど

たった一日餌貰っても

どうしようもできないし

とりあえず市内の迷子の猫の

掲示板見たけど

その子の情報無かった(´・ω・`)

 

届け出ても、近所の

猫だとしたら逆に可哀想だし

とりあえず様子見ですね。

近くに飲食店とかあるから

そこで餌貰えるといいな。

住宅街だし誰か見てくれるだろうと

信じてる。

 

それにしても

あの子が気になる。