たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

今日、担当だった美容師(女)に

めちゃめちゃ失礼な事言われたw

 

前髪作ろうとしてんのに

分け目的に出来ないよ

って言われたww

何年もパッツンだったんだけど?

めちゃめちゃ意味分からんw

 

私の生え際的に

かきあげ前髪が良いらしいけど

雰囲気的にちょっと違うかな?

って言われたwどういう事?!

 

あいつ嫌味かよ!

とりあえず笑っといたけど

くそおもんないわ!

お前下手に喋るな!

30代後半のくそ女過ぎた。

 

あとトリートメントに

6千円の進められて

ちょっとお断りした。

お値段が気になるなら

4千円のがありますよ?

って言われたんだけど

4千円のトリートメントって

どんなだよ。

トリートメント付きの

プラン選んで予約したのに

更に上の進められて困った😅

確かに良いのかもしれんが

流石にトリートメントに

そんなお金かけられない…

普段、1400円の服着てるのに。

あと美容室でシャンプーとか

営業されるの糞嫌なんだけど。

買いたければ自分で聞くから

そういう営業辞めて欲しい。

 

 

お客さん全然居ないし

店員さんの質も悪いし

まじで最悪でした。

ふつふつイラついてきたw