たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

仕事終わりに某ショッピングモールの

パシオス行って靴見てたら

後ろからおばちゃんが来て

私の隣で靴見はじめたから

私が少し離れて靴見てたら

急におばちゃんが

「この靴どの色がいい?」って

私に選ばしてきた😅

 

試着してもらって

シルバーの靴を推してあげたw

 

よく見たら可愛いおばちゃん

だったな〜。

もはや私が接客してる勢いw

おばちゃん気作でいいな〜。

知らない人は全員敵だと

思ってる自分ってなんなんだろ。

 

プール行くと知らないおばちゃんが

話しかけてくれるし

そんなに私って話しかけやすい人

なのかな?

もしくは可哀想に見えるのかな?