たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

嫌いな人との関わり方がむずい話

 

あからさまに避けるのは違うじゃん

無視とか出来ないタイプだし

自分からは誘わないけど

普通に話す事はできるよね

気まづいの嫌だから平和でいたいし

内心嫌いでもそんな風に見せない

ようにするの良くないのかな🙄

出てるかもしれんけど(笑)

 

嫌いだけど傷付けたいと思わないし

ただ攻撃されるなら話は別だけど

八方美人だと嫌われるしむずいよね

その人に好かれたい訳じゃないけど

他人から見たら良く見えないし

勘違いされやすいだろうな…

自分の優しさが時に

良くない時があるなって思ってる

(自分で優しいとか言うの草)

 

嫌いだけど気を使っちゃう時も

普通にあるし、そう言う所を

自分で褒めてあげたいと思う←

自己肯定感上げていかないとやってられんわ

(‘ᾥ’ )ちくしょう