たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

昨日、約9年振りに

長女の家に遊びに行ってきた。

 

姉は仕事で、義理兄と姪っ子と

ずっとお喋りしてたんだけど

良い子に育ってたな〜

私の事、話しやすいって言ってくれて

とても嬉しかった。

途中、姉も帰って来たんだけど

移住のお話もしてきて

みんな応援してくれて有難いです。

着払いでマンゴーお願いされた(笑)

全然、送るよー!!

 

すごい久しぶりなのに

普通に話せて良かった🥲

 

私の顔が母に似てるって言われるし

次女にも似てるって言われるし

姪っ子とも似てるって言われるし

私の顔って…って思った(笑)