たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

半年前ぐらいからかな?

耳鳴りと言うか

ザワザワ音が寝る前に

毎日起こるんだよね、、

 

心臓の音にあわせて

左耳だけがザワザワしてる。

吐き気が酷かった時に

耳鼻科行ったけど

その後行ってなくて気まずい笑

でも気になるから明日行こうかな。

 

色々調べると、ストレスから

来るやつなのかな?

特に治療法とか無いらしいから

また漢方出されそう😅😂

処方箋行かなきゃ良いだけ

なんだけどさ。

前回、耳には異常無かったから

音はちゃんと聞こえてる。

 

耳垢とかイヤホンが原因の

難聴かな?とも思うけど

1番は耳垢であって欲しい。