たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

つくづくこの会社辞めて

良かったよ

 

私が休みの日に

子供連れて来たらしくて

リビングが荒れてた😇😇

シンクの中にカップ

10個ぐらい置かれてるし

ダイニングテーブルの上にも

カップとミルクと砂糖が

放置されてるし。

しかも私がいつも仕事してる

部屋に子供居させたらしく

色々物が移動されてるし

ゴミが床におちてるよ😇😇

これがストレスって奴だよね。

 

書類とかパソコンとか

色々置いてある部屋に

入らせるってどうかしてるぜ!!

 

これ怒らない人居るのかな?

いろんなゴミ箱に

アイスのゴミとか捨ててあって

回収するの糞だるい。

余計な仕事増やさないでくれるかい

 

えーもうほんとだるい(笑)

これ気にしないの無理なんだけど

もうすぐ辞めるから我慢しないと。