たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

買う前にYouTubeやら

インスタやらクチコミとか

色々調べるけど

そんなに何個も買える余裕

無いので慎重になるよね

 

今、1番欲しいのは

コールマンのルミエールランタン。

LEDしか持ってないから

オイルランタンとか憧れあるけど

メンテナンスとかオイルの事を

考えるとガスの方が良いかな

ってなってきてる(笑)

映えやら雰囲気狙うだけなら

LEDのランタンで良いかな!

でもいつか買うかも、、

5000円ぐらいなはずなのに

Amazonだと9000円ぐらいに

なってるんだよね😂😫

アウトレットとか行くべきかな。

そしたらインディゴ買えるやん!

 

まじでキャンプはキリがない!

破産したくないから

極力我慢しよ!