たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

太ってるし痛々しいかも

しれないけど

ショッキングピンク

ネイルポリッシュが可愛すぎて

毎週塗ってる!w

 

ADDICTIONの頂き物なんだが

高いだけあって良い。

発色もいいし、他の色も

欲しくなる👏( 'ω' )

先々月ぐらいに

スリーコインズで150円だった

パール入りのミントグリーンの

マニキュア買ったけど

いまいち微妙なんだよな、、

物は可愛いけど塗った感じに

ときめきがない(笑)

残念なことに

私がくすみ系似合わない

って言われてるからかな。

 

今回のショッキングピンク

私っぽい色で決めてくれたらしい。

巡り巡ってやっぱり

ピンクって可愛いよね。

 

私にはヌーディーな色とか

くすみ系が似合わないと

改めて思いました。