たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

ほんと自分くそすぎ!

 

フィンレイソンの

200周年限定のアヌッカが

可愛すぎる〜〜

この前、置いてあって

友達へのプレゼントの候補

だったんだよね😭😭

違うの買っちゃったけど

やっぱり限定って欲しくなるよね。

復刻とか!

ランチバッグとか

出て欲しいな〜!

食器とかも可愛いけど

料理しないし、買っても

勿体ないから辞めるべき(笑)

 

クロスとかもフィンレイソン出てて

2年程前だけど、会社の

建売りの時に1階と2階のトイレに

それぞれエレファンティの

イエローとグレー貼ったんだけど

めちゃめちゃ可愛かった!

あとコロナも提案したら

お客さんが採用してくれた

気がする🤔

 

うちの会社 和風過ぎず、

スタイリッシュ過ぎないから

北欧が合わせやすい(笑)