たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

建築中の隣の家の

奥さんがクレーマーで

何かと文句言ってくるんだけど

うちの馬鹿社長が余計な事

言うからまたクレームきた😡

 

日が入らないとか

文句言って来たんだけど

南側がガラ空きなんだから

問題ないでしょ?

 

塀があるのに家の距離が近い

って文句言われて

うちが配置直したんだけど

言う事聞いてたらキリがないし

隣の家より、うちのお客さんを

優先してあげないと可哀想でしょ。

 

うちの馬鹿野郎が

ちゃんと言わないから

こうなるんだよ。

その場しのぎで日差しの事

考えて設計してるとか

言っちゃうのも悪いよね。

そして馬鹿が

図面持っていこうかな?

って言って来たんだけど

本当に馬鹿過ぎて困る。

隣の家の糞女に図面見せたら

うちのお客さんが嫌がる事ぐらい

考えろよ。

私だったら近所の人に

間取り見られるの嫌だもん🥶

 

もう馬鹿が多くて困る。

 

 

次、文句言われたら

私も強く出よ。